トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
明日発売です、Lmagazine
明日25日発売のエルマガこと、「Lmagazine」11月号の特集は、

これが「ずっと通いたい本屋」のかたち。

です。
朝一番買いに行くぞ~っ!
 ↑気合入ってます。

京阪神の本屋さんにいつか絶対行くぞという方にオススメです。
まだ見てもないので、よう分かりませんが、
前回の本屋特集から考えて、HPでラインナップを見て、考えるに
きっとイイはずです。




これがウワサの、エルマガ前回の本屋特集。
a0033234_2334495.jpg

背表紙は以下の文が。
book shop mania!
 本屋さえあれば、とは思いませんが、本屋がなかったら、とは思う毎日です。

 アツイぞ! ひゅ~、ひゅ~っ

あちこち行きたい本屋リストはずらっと出来たんですが、
結局行かずじまいになってたところも、
しばらく行ってなかったら移転してたところもあったりして・・・(HPの住所もそのままやったし;)

・・・HPを見てて、気になるのが「ロード・オブ・ザ超書店」。ホンマ、なんなんやろなぁ。
こんなけやってもろたら、うちブログにアップするんがのうなってまうわ。(ぼそっ)
[PR]
by chubb | 2004-09-24 23:37 | 本の虫*bookwarm
<< 昨日の仙人掌、今日の仙人掌 若冲もすなる御茶【ひとひら・まろ茶】 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
website
from website
trisant
from trisant
kill bill ri..
from kill bill ring..
pcs ringtones
from pcs ringtones
100 free ver..
from 100 free veriz..
free sprint ..
from free sprint ri..
download nap..
from download napst..
free rington..
from free ringtone ..
cingular wir..
from cingular wirel..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク