トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
青いバラを見てきました
青いバラを難波の大阪高島屋で見てきました。
a0033234_2381731.jpga0033234_239418.jpg
葉っぱも青みがかっていたので、青い液を吸わせたものだと思います
(・・・違ったらスミマセン!)
日本ばら会」さんの「イベント情報」によると、
どうやら大阪高島屋では明日12日までの展示のようです。
(係りの方に許可を頂いて撮影いたしました。)
* 「日本ばら会」さんのイベント情報には近畿だけでなく、
   他の地域の展示会情報も載っています!
   もしかするとお近くでも、展示会があるかもしれませんよ!




a0033234_23155161.jpga0033234_23171070.jpg
a0033234_23174361.jpg
偶然に行き合わせたというのが正しいのですが、
どれもこれも美しくて、本当に幸運でした!
[PR]
by chubb | 2004-10-11 23:22 | 科学の話題*science
<< 物見高く物凄い人の群れの中をか... 夜のキリコ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
website
from website
trisant
from trisant
kill bill ri..
from kill bill ring..
pcs ringtones
from pcs ringtones
100 free ver..
from 100 free veriz..
free sprint ..
from free sprint ri..
download nap..
from download napst..
free rington..
from free ringtone ..
cingular wir..
from cingular wirel..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク