人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
青いバラを見てきました
青いバラを難波の大阪高島屋で見てきました。
青いバラを見てきました_a0033234_2381731.jpg青いバラを見てきました_a0033234_239418.jpg
葉っぱも青みがかっていたので、青い液を吸わせたものだと思います
(・・・違ったらスミマセン!)
日本ばら会」さんの「イベント情報」によると、
どうやら大阪高島屋では明日12日までの展示のようです。
(係りの方に許可を頂いて撮影いたしました。)
* 「日本ばら会」さんのイベント情報には近畿だけでなく、
   他の地域の展示会情報も載っています!
   もしかするとお近くでも、展示会があるかもしれませんよ!




青いバラを見てきました_a0033234_23155161.jpg青いバラを見てきました_a0033234_23171070.jpg
青いバラを見てきました_a0033234_23174361.jpg
偶然に行き合わせたというのが正しいのですが、
どれもこれも美しくて、本当に幸運でした!
by chubb | 2004-10-11 23:22 | 科学の話題*science
<< 物見高く物凄い人の群れの中をか... 夜のキリコ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク