トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
今日のボトル診断結果
Women.excite:ウーマン・エキサイト
オーラソーマ・カラーリーディング」を発見!
Let's check it out!!
まず「今日のボトル診断結果」は・・・
大天使ヨフィエル
The Archangel Jophiel

ペールブルー/ペールオリーブ
--

今日のあなたは、自分自身の中の女性的で直感的な側面を信じることができるようになるでしょう。それを用いることによって人生の新たな側面に自分を持っていくことができるのです。あなたは本当に新しい始まりを今経験しようとしているのです。生きていることに感謝の気持ちを持ち、より多くの平安と成長を見いだすことでしょう。

ちなみに、ちょうどかけていたCDはコチラ↓
シェパード・ムーン
エンヤ / WEAミュージック
ISBN : B000006YIC


何かと影響されやすいわたしです。
・・・大天使ヨフィエルとはどなたかしら?
とおもって検索すると、オーラソーマって流行ってるんですね~!!
その関連サイトがたくさん出てきました\(@o@)/



「本質のボトル診断結果」は・・・
慈悲心
Charity

ヴァイオレット/ピンク
奉仕、思いやり、理解の中にある親切な気持ち

あなたにはとても強いヒーリングの力を持っています。今それに気づいていなくとも、徐々に気づき、自分を無にして他の人たちに尽くすことができるようになるでしょう。自分の自分の人生の目標にもしっかりと気づくことのできる人なので、他の人からは回り道に見えるようなことでも、自分の中での整理はしっかりとついているので、何ごとにも自信を持って行動することができます。
らしいです。あまり自信は持ってなくて優柔不断ですが・・・
[PR]
by chubb | 2004-10-23 01:06 | 芸術の周辺*art
<< 直木三十五記念館がオープン、など 10/26(火)は豆餅・栗まん... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
website
from website
trisant
from trisant
kill bill ri..
from kill bill ring..
pcs ringtones
from pcs ringtones
100 free ver..
from 100 free veriz..
free sprint ..
from free sprint ri..
download nap..
from download napst..
free rington..
from free ringtone ..
cingular wir..
from cingular wirel..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク