トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
京都・秋の古本まつりのレポ提出
積ん読帳の「秋の古本まつり」で、
続き(さて、レポート提出します・・・>)を書きました。
うだうだと、百万遍さんで買っても、積ん読になっちゃってる本をリストアップしています。
写真も追加しました。
・・・一週間以上あいてしまいましたね。

今日は非常に効率のわるい一日でした・・・
ま、こんな日もあるってことですね(笑)。




In the end... Tomorrow is another day!

風と共に去りぬ
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
ISBN : B00005HC58

いつだったかBSでこの作品のメイキングが放送されていたことがあったのですが、
それはそれは・・・すごかったです。
あの馬車でヴィヴィアン・リー扮するスカーレットとゲイリー・クラーク扮するレット船長が
南北戦争で燃えさかる街を逃げ惑うシーンは、
キング・コングやさまざまな往年の名画で使われた大道具を本当に燃やしたとか。
それに驚いたロスの消防隊が大慌てで駆けつけたとか。
ゲイリー・クラークが落馬してそれが死につながったのも、
もしかすると、この作品のハードな撮影だったからかも、とか。
[PR]
by chubb | 2004-11-13 23:04 | 本の虫*bookwarm
<< 今日も日帰り Ghibli × Fashion >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
website
from website
trisant
from trisant
kill bill ri..
from kill bill ring..
pcs ringtones
from pcs ringtones
100 free ver..
from 100 free veriz..
free sprint ..
from free sprint ri..
download nap..
from download napst..
free rington..
from free ringtone ..
cingular wir..
from cingular wirel..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク