トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
しし座流星群の極大は17日17時☆彡
AstroArts:2004年11月17日 しし座流星群が極大
だそうですよ! ただ・・・
あいにく、今年の活発な出現は予想されておらず、実際にどのくらいの流星が見られるか分からないが、17日から19日未明ごろまでは観測を続けたいところだ。
ということで、見られるかどうかは運次第のようです。ちょっと残念ですね・・・
なお、今年の予想出現ピークは、17日17時と見られている。
これは覚えやすいですね★ 明日の夕方ですよ!
・・・この時間ならまだ、ほっそりしたお月様が出ているかもしれませんね。
[PR]
by chubb | 2004-11-16 22:19 | 科学の話題*science
<< 【嵯峨野・嵐山】 天龍寺 僕たちの好きな・・・文庫化! >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
website
from website
trisant
from trisant
kill bill ri..
from kill bill ring..
pcs ringtones
from pcs ringtones
100 free ver..
from 100 free veriz..
free sprint ..
from free sprint ri..
download nap..
from download napst..
free rington..
from free ringtone ..
cingular wir..
from cingular wirel..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク