トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
フリーダイヤルは有難や
LotRについての自己満足な独り言。
本日正午から『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 コレクターズ・ギフトセット』が発売☆彡

・・・というわけで、お昼休みに休み時間、
じゃんじゃんフリーダイヤルと東京03ナンバーに公衆電話からかけまり。
ぷーぷーぷー と電話に馬鹿にされて掛けなおしたり、
「こちらはNTTです。おかけになっている電話はただ今混雑しております」と言われたり、
5,000セットの限定商品ということだから、もう売り切れたのかな・・・と思ったり。
何しろ、こうやって電話をかけているのは、お昼休みにサイトから申し込もうとすると、
JAVAで新しく出てきたページにエラーメッセージが出てきたからなんですもの・・・!

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション
/ ポニーキャニオン
スコア選択: ★★★★★
こちらが、本編がさらに長くなっているものと、特典が2枚で合計4枚。
ギフトセットは、これとさらに、ボーナスDVD(ハワード・ショア指揮のコンサートシーン)と
ミナス・ティリスのフィギュアがついてくる、とのこと。


やっと4時過ぎ、「るるる・・・」
あ~、つながった!間違った電話番号にかけたんじゃないだろか・・・なんて心配になって
電話を握る手が冷たくなっていると「こちらはポニーキャニオンです」。 ・・・!!
でも再び「ただ今混雑しております。しばらくお待ちくださると、おつなぎします」の
メッセージと旧き良き時代の映画音楽(さすがだ!)が延々ながれて5分くらい(?)。
フリーダイヤルじゃなかったら、絶対に途中でブチッ と切ってしまうところですよ~、ホント。
「はい、こちらポニーキャニオン~~~の●○です。お電話ありがとうございます」
あぁ、やっと人の声だぁ!

そんなこんなでRotKギフトセットを注文できました。ちゃんちゃん♪
「お届けは2月上旬とお時間いただきます」「はい、存じております・・・」
[PR]
by chubb | 2004-11-25 22:05 | 指輪の物語*LotR
<< 【ならまち】ならまち界隈 【ならまち】お昼間と夕方の興福寺 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
website
from website
trisant
from trisant
kill bill ri..
from kill bill ring..
pcs ringtones
from pcs ringtones
100 free ver..
from 100 free veriz..
free sprint ..
from free sprint ri..
download nap..
from download napst..
free rington..
from free ringtone ..
cingular wir..
from cingular wirel..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク