トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
アソシエイト・プログラム&びっくりニュース
その1.amazonのアソシエイト・プログラムが使えるようになったんですね。
詳細はコチラです → エキサイトブックスからのお知らせ

どうやらライフログは今までどおり、アソシエイト・プログラムと連携しなさそうですね。
エキサイトブックスの記事へのリンクが必要そうな感じです。
逆に言えば、エキサイトブックスで紹介された本だけに、
アソシエイト・プログラムを利用できる、ということになってるのかしら。
そうすれば、エキサイトブックスをしっかり読む人が増えますものね・・・

ところが、アソシエイト・プログラムが何なのか分かっていない上に、
諸事情により恐らくわたし自身はアソシエイト・プログラムを利用しないと思うのですけど・・・
ご利用になられる方は、どうぞ!
これはエキサイトブログのみならず、サイトやブログを運営している方全員に
利用できる機能のようですよ!

その2.世界びっくりニュースが始まってます。
昨日エキサイトのトップページで「本日開始」と出ていました。
InternetWatchのコチラの記事を読んで、ナルホド!
【海外ボツ!News】さんなど個人サイトの管理人さんたち三人が、
担当されているとのこと。確かに、おもしろいですものねぇ!
ブロガーならトラックバックも「Excite Bit コネタ」と同じくトラックバックできるみたいです。

あの・・・すでにご存知の方も多いかもしれませんが、一応、ということで。
[PR]
by chubb | 2004-11-26 01:36 | ・・・などなど*etc.etc.
<< 【ならまち】レトロな街 【ならまち】ならまち界隈 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
website
from website
trisant
from trisant
kill bill ri..
from kill bill ring..
pcs ringtones
from pcs ringtones
100 free ver..
from 100 free veriz..
free sprint ..
from free sprint ri..
download nap..
from download napst..
free rington..
from free ringtone ..
cingular wir..
from cingular wirel..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク