トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
PM8:03から『二つの塔』ですよ!!
さぁ、12/11(土) よる8:03~11:39のあいだに、この画面を見ている皆様、
テレビの前へ急いで!!
「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」が放送されてますよ!

じつは・・・今日・明日と東京国際フォーラムで、
ハワード・ショア氏指揮、演奏はロシア・ナショナル・シンフォニーで、
「ロード・オブ・ザ・リング・シンフォニー」のコンサートがおこなわれているんですよね!
お昼の分にいらっしゃってた方は、もうそろそろどこかでテレビ画面を見ながらオフ♪
なんてこともされているのでしょうか??・・・羨ましいっ!

* 「ロード・オブ・ザ・リング」コンサートHP → コチラ!
  ショアのインタヴューや、ロシアでのショアが指揮するコンサートの様子が見られます。



とにかくこのごろ忙しくて、以前のようにあちこちお邪魔する頻度が少なくなってます。
・・・すみません!(ときどき禁断症状まがいに、わ~っと押しかけることも多いですけど;;)

[PR]
by chubb | 2004-12-11 20:02 | 指輪の物語*LotR
<< バーミンガムの「二つの塔」への行き方 北浜なのに難波橋 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
website
from website
trisant
from trisant
kill bill ri..
from kill bill ring..
pcs ringtones
from pcs ringtones
100 free ver..
from 100 free veriz..
free sprint ..
from free sprint ri..
download nap..
from download napst..
free rington..
from free ringtone ..
cingular wir..
from cingular wirel..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク