トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
SEASON'S GREETINGS♪
MoMAのクリスマスカード
a0033234_22511233.jpg
本当はもっと仕掛けがある楽しいカードも多いのですが、
こんなに複雑でもシンプルにまとまっているのが素晴らしいと思います。
よくこんなに組み合わせて作れるものだ・・・と何度も開け閉めしています(笑)。

* MoMA Online Store Japan → コチラ!
今ならオープニングキャンペーンをしているみたいです。
手にとってみたい!という方へ (ハイ!わたしがそのうちの一人です♪)
MoMAデザインのグッズならソニプラや雑貨屋さん、それから
美術館のミュージアム・ショップによく置いてあります。
これを手に入れたのも、サントリー・ミュージアム天保山でした。

明日は、ケンタッキー・フライドチキンのクリスマスバーレルが待ってます♪
毎年のことながら、とぉ~っても楽しみです!!
・・・特に、ケーキが♡

[PR]
by chubb | 2004-12-23 22:59 | ・・・などなど*etc.etc.
<< X'マス&'05食博 いまどきのペパクラ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
website
from website
trisant
from trisant
kill bill ri..
from kill bill ring..
pcs ringtones
from pcs ringtones
100 free ver..
from 100 free veriz..
free sprint ..
from free sprint ri..
download nap..
from download napst..
free rington..
from free ringtone ..
cingular wir..
from cingular wirel..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク