トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
初PDF出版!
トールキン教授をめぐる旅行記ブログ「Travel on Tolkien」の記事、
Travel on Tolkien@Birminghamを印刷するには」にTB。
やっとバーミンガム編が終了しました。遅くなって、どうも申し訳ございません(大汗;;)。
そこで印刷できるようにできないものか・・・と考えてみて、
「あ、そのためにPDF出版があるのか」と気付きました。
ブログってすごく印刷しにくそうですよね。
一度も試してみたことはないのですが、一つの記事だけ印刷しようとしても、
きっとこのブログだと右側も一緒に印刷されてしまって、
ムダに紙とインクを消費するような予感がします(笑)。
PDFなら、まぁまぁきれいに印刷できるのではないでしょうか。

トールキン教授ゆかりの地をめぐる旅行記というのは、
他の方々もアップされているので、わたしもそれを印刷し参考にさせていただきました。
本当にどうもありがとうございます。
ただバーミンガムについては、今のところ、ほとんどないように思います。
そんなときに「Travel on Tolkien@Birmingham」のPDFファイルと、
旅行記ブログ「Travel on Tolkien」をご贔屓にヨロシクお願いします♪

それに、まだ「分かりません」というところがあります。
つまりPDFファイルにしたものの、未完成です!
Travel on Tolkienにコメントやトラックバックで情報提供をよろしくお願い申し上げます。
これからイギリスへLotR旅行に行くのだけど・・・という方で、
「こんなこと書いてるけど、よく分からない」ということがあれば、遠慮なくコメントを下さい。
分かる範囲になるでしょうけれど、できるかぎりお応えしようとおもいます。

* 「Travel on Tolkien@Birmingham」のPDFファイルは、「Travel on Tolkien」の
Travel on Tolkien@Birminghamを印刷するには」からダウンロードできます。
・・・後日見直して、差し替えることがあるかもしれませんが、その時はその旨を明記します。
[PR]
by chubb | 2004-12-27 02:34 | 指輪の物語*LotR
<< 満百歳のお誕生日おめでとう! これからの一週間 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
website
from website
trisant
from trisant
kill bill ri..
from kill bill ring..
pcs ringtones
from pcs ringtones
100 free ver..
from 100 free veriz..
free sprint ..
from free sprint ri..
download nap..
from download napst..
free rington..
from free ringtone ..
cingular wir..
from cingular wirel..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク