トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
ブログピープルとバナー
エキサイトブロガーさんたちの更新状態は、
エキサイトブログのトップページですぐにできるのですが、
他のブログさんをお使いのブロガーさんたちの更新状態を知るために便利な
ブログピープルがやっと使えるようになりました。
(左の欄の「リンク」の下にあります♪)

以前「ブログピープルが使えないよ~ (‘へ’)」と言っていたわけですが、
原因がわかりました(その節はご協力ありがとうございました!)。
リンクリストの名前を「無名のリンクリスト」から変更してしまったのが
リンク先さんたちが表示されない理由だったようです。
(こういう場合は、一旦リンク先さんのURLをメモしておいて、
リンクリストを削除、もう一度はじめからやり直し・・・となります(T-T))
これからエキサイトブロガーさん以外のブロガーさんも、
どんどんリンクできるようになりました!
それにブログピープルさんの方でも、
エキサイトブログへのリンクリストの貼り方が以前より、
ずっとずっと分かり易くなっていました
もしご興味がおありの方は、メールアドレス一つで使えますので、どうぞ!

また、バナーを使ったリンクの方法もやっと勉強しましたので、
リンク先さま、使わせていただきました(ぺこり)。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by chubb | 2005-01-10 18:27 | ・・・などなど*etc.etc.
<< トイカメラってどうですか? 十日戎 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
website
from website
trisant
from trisant
kill bill ri..
from kill bill ring..
pcs ringtones
from pcs ringtones
100 free ver..
from 100 free veriz..
free sprint ..
from free sprint ri..
download nap..
from download napst..
free rington..
from free ringtone ..
cingular wir..
from cingular wirel..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク