トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
青いカーネーションが店頭に
*FujiSankei Business i.:[サントリー、青いカーネーションを全国販売]

以前の本館の記事[ムーンダスト と 青いバラ](04/08/31)でご紹介した、
青い カーネーションの「ムーンダスト」が2/8から販売されるそうです
(写真のカーネーションは、頂き物でしたので、どこで入手されたのかは存じません・・・)。
まだまだ、紫色っぽいですけど、それでもキレイな色だから、ま、いいですか(笑)。
青いカーネーションと青いバラを開発したサントリーへのリンクは、
↑の以前の記事からどうぞ。

*以前の本館の記事:[青いバラを見てきました]
こちらは、青い液を吸わせた青いバラ。
コメント欄には、Takさんのお宅で咲くというブルーヘブンの写真にリンクがありますよ♪
どうぞ、ご参考に!!
[PR]
by chubb | 2005-01-29 19:10 | 科学の話題*science
<< 京都賞のことを 宇宙のニュースいろいろ・・・ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
website
from website
trisant
from trisant
kill bill ri..
from kill bill ring..
pcs ringtones
from pcs ringtones
100 free ver..
from 100 free veriz..
free sprint ..
from free sprint ri..
download nap..
from download napst..
free rington..
from free ringtone ..
cingular wir..
from cingular wirel..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク