トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
到着。
『ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション~王の帰還』のギフトセットは昨日、到着いたしました!
最近忙しいのと体調がそれほど良くないこともあって、
観るのはこの週末くらいに・・・?と思っています。
a0033234_22371715.jpg
そして、この箱の中に、都があります・・・!!



まず、こちらがグロンドの破城槌が襲い掛かったという城門のはじめのものでありましたが、
第四紀に入り、ギムリの率いる燦光洞に住まうドワーフ族が、ミスリルと鋼で創り上げたものです(笑)。
a0033234_2250558.jpg
さあ、上空からの眺めをどうぞ(全面広告の切り抜きです)。
a0033234_2250135.jpg
こんなサインも印刷されていました。
a0033234_2323750.jpg
サインの裏側、入れ物の中には、白い木の紋章が・・・
(せっかくなので、アラゴルン殿と写してみました)
a0033234_23251376.jpg
ガンダルフとピピンがいた、バルコニーがあります。
a0033234_23233318.jpg
もう一つの楽しみは、こちら。ショア指揮のコンサートの様子を収めたDVDです!
a0033234_23244535.jpg

あまりうまく写せていなくて、ゴメンナサイなのですけど、自己満足なのでご容赦下さいませ。(^-^)
[PR]
by chubb | 2005-02-03 23:26 | 指輪の物語*LotR
<< 草間彌生展~永遠の現在~ LotR SEE DVD発売ま... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
website
from website
trisant
from trisant
kill bill ri..
from kill bill ring..
pcs ringtones
from pcs ringtones
100 free ver..
from 100 free veriz..
free sprint ..
from free sprint ri..
download nap..
from download napst..
free rington..
from free ringtone ..
cingular wir..
from cingular wirel..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク