トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
ねこの日
a0033234_2314827.jpgねこの日」だからと、昨日の晩・・・というか
深夜2:22に合わせるべく、
積ん読帳」で、猫の本を一冊、挙げました。
・・・結局、2:44になってしまったのですが、
時刻をいじって2:22に(爆)。

遅くなった理由は・・・
「猫」のつく地名って多いんですね!!
ということで。
詳しくは、「積ん読帳」の記事「ねこの日」でどうぞ!
* ヤマネコ山遊記
こちらのHPの「猫と縁のある山」から「猫沢・猫峠・猫島」を選んでみて下さい。
「積ん読帳」では他にも、猫にまつわるHPをご紹介。



今晩は猫に見習ってよく寝ます!
[PR]
by chubb | 2005-02-22 23:04 | ・・・などなど*etc.etc.
<< 春一番 侮れないのはやっぱり、ドイツ? >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
website
from website
trisant
from trisant
kill bill ri..
from kill bill ring..
pcs ringtones
from pcs ringtones
100 free ver..
from 100 free veriz..
free sprint ..
from free sprint ri..
download nap..
from download napst..
free rington..
from free ringtone ..
cingular wir..
from cingular wirel..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク