トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
Aviation Photos
いぜん、天気のわかるブログのパーツが欲しいな~と思って探している時に見つけたHPです。
格好イイ飛行機の写真がたくさん並んでいます。
飛行機好きには、もう、たまりません!(>.<)

Aviation Photos
とくにMost Popularを見ると、"Wow!"と言いたくなるシーンが並んでおります。
半月の前を飛行機雲をたなびかせながら飛ぶ飛行機の写真や、
冬山に突っ込んできそうな飛行機をのんびり眺める人たちの写真や・・・
うーむ。

Aviation(=航空学・航空機)で思い出したのが、映画「アビエイター」。
取り扱う内容はハワード・ヒューズの一代記の話なのだそうですが、
アビエイターとは「航空機操縦士」という古風な英語。
ハワード・ヒューズはハリウッドの華やかな生活とともに、
遺産を医学研究と宇宙開発研究所に寄付したことでも知られます。
現在も彼の名前を冠した研究所から多くの有意義な論文が出ています。

* The Aviator (日本公式HP)
[PR]
by chubb | 2005-03-05 15:34 | 銀の幕*screen
<< 今日は啓蟄 おっと雪が・・・ >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
website
from website
trisant
from trisant
kill bill ri..
from kill bill ring..
pcs ringtones
from pcs ringtones
100 free ver..
from 100 free veriz..
free sprint ..
from free sprint ri..
download nap..
from download napst..
free rington..
from free ringtone ..
cingular wir..
from cingular wirel..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク