トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
まもなく本館ブログをお引越し
現在、画像容量が29.98MB/30.00MBです。
1月初めにも予告したとおり、まもなく本館ブログ(つまり今ご覧のブログです)
2代目にお引越しいたします。
さいきん、文字がやけに多いなぁ~と思われたかもしれませんが、
じつはそういう事情が隠れていたのでありましたf(^^;
2代目は、平々凡々にChubb's Chamber*Reading Room No.2です。
引越しの準備が整っていませんので、リンクはできない状態です。

問題はそのお引越しの時期なのですが・・・
じつは身を入れてとりかからねばならぬことが、リアル世界で出てきまして、
1ヶ月ほど、ゆっくりネットをさまようこともままならぬ状態になると思います。
そこで、4/1にお引越しできればいいなと思っております。
(すわ!エイプリルフールじゃないですよ!キリがいいからです・・・)

ところで気がかりのTravel on Tolkienは、写真とコメントをいくらかといった記事を
この3連休中にガガッとアップすることをお約束いたします
(あきさんのHP「マゾムがいっぱい」にて以前、公開させて頂いたものと同じようになると思われます。
その節はあきさん、本当にありがとうございました!)。
たまに思い出したように他のブログともども更新するかもしれませんし、
皆様のところに伺えることもあるかとおもいますが、
その節はよろしくお願いいたしますm(v_v)m
[PR]
by chubb | 2005-03-19 00:07 | ・・・などなど*etc.etc.
<< 月あかり 「ホビットの冒険」映画化の可能性は? >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
website
from website
trisant
from trisant
kill bill ri..
from kill bill ring..
pcs ringtones
from pcs ringtones
100 free ver..
from 100 free veriz..
free sprint ..
from free sprint ri..
download nap..
from download napst..
free rington..
from free ringtone ..
cingular wir..
from cingular wirel..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク