トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
ナルニア映画情報HP
ナルニアのフィギュリン(フィギュアでイメージされるより小さなもの)の発表が!
* Narnia Figurine Pictures Released (Mar 24, 2005 1:06 PM)
ナルニアのフィギュアは、LotRとおなじWETAなんですね!
上の記事からリンクされていた、こちらの記事は、写真がもっと多いです。
* Narnia Fans:Dark Horse' Line of Narnia Collectibles (24 Mar 2005)
それからアクション・フィギュア。
* Narnia Web:Narnia Toys from Hasbro (Feb 22, 2005 3:40 PM )
うーん、まずはブックエンドが欲しいかしら。
次は、アスランに乗る少女たち。『ライオンと魔女』の表紙絵とほとんど同じです。
でも10/1発売ですか・・・

ここで、ナルニア映画情報サイトをまとめてみます。
~RSS配信アリ~
☆ 幻想資料館
LotR情報のころからいつも拝見しているHPです。
ナルニア情報をふくめ、映画・アート情報を紹介されています。
☆ Narnia Web
☆ Narnia Fans
☆ Virtual Narnia
さいごのVirtual Narniaは、上二つからニュースの提供を受けているようですが、
いろいろお楽しみコンテンツがそろっています。
☆ The Stone Table
・・・総じてRSS配信のあるサイトは更新も多いようにおもいます。

~RSS配信非対応~
☆ Into the Wardrobe :: a C. S. Lewis web site
映画情報は上のRSS配信のあるHPから得ているようで、メインは原作みたいです。
☆ The One Lion.net - Narnia Movie News
言わずと知れた、TheOneRing.netのナルニア専門サイト。
情報もはやいので、RSS対応になってくれると嬉しいのですが・・・
☆ Narnia Films
オランダ語のナルニア映画情報HPです。
☆ Die Chroniken von Narnia
ドイツ語のナルニア映画情報HPです。
ドイツ語のほうが、オランダ語より英語に近くて、読みやすい気がします(笑)。
☆ Narnia in Italy
このHPをみて初めて知ったのですが、イタリアにNarniaという地名がじっさいにあるようです。
イタリア語のナルニアサイト。

「幻想資料館」さん以外、ぜんぶ外国語のHPですね・・・。
「ナルニア国ものがたり」は日本でLotRよりも読んでいる人が多そうな気がするのですけど。
映画の情報についての専門ニュースサイトが出てきれくれないかな、と他人様に期待しております^^
それまで外国語のHPで補っていこうかな~と思っています。
[PR]
by chubb | 2005-03-26 01:31 | 銀の幕*screen
<< およげおよげ~ まんま「パイレーツ・オブ・カリ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
website
from website
trisant
from trisant
kill bill ri..
from kill bill ring..
pcs ringtones
from pcs ringtones
100 free ver..
from 100 free veriz..
free sprint ..
from free sprint ri..
download nap..
from download napst..
free rington..
from free ringtone ..
cingular wir..
from cingular wirel..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク