トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
ナショジオ10周年
ナショジオ、ことナショナル・ジオグラフィックはいつも美しい自然や科学の写真を見るために
立ち読みしております。
NATIONAL GEOGRAPHIC (ナショナル ジオグラフィック) 日本版 04月号 [雑誌]
ナショナルジオグラフィック / 日経BP出版センター
ISBN : B00080K4T4
3/30発売で、きのう本屋さんへ行けなかったので、まだ見ておりませんが、
これはもしかすれば買いかな?と思っています。
(うふふ、ちゃんと立ち読みして納得してから買うんです^^
なのでやはりネット書店のみになってしまうと、困るな~とおもってしまうわたしです。
リアル本屋さんで否が応でも目に飛び込んでくる「コレ何?」が楽しいので・・・)
アマゾンにあった、出版社からの紹介文をみると、
また10周年記念の特製地図として、古紙風の紙を使用し、14世紀から17世紀に制作された世界の古地図を付録でお届けします。お部屋のインテリアなどにしてお楽しみください。
わ~、地図つき♪で980円。うぅ・・・明日は本屋さんに行けるかな??
[PR]
by chubb | 2005-03-31 01:39 | 本の虫*bookwarm
<< digmeout こげぱんさんが京都へ >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
website
from website
trisant
from trisant
kill bill ri..
from kill bill ring..
pcs ringtones
from pcs ringtones
100 free ver..
from 100 free veriz..
free sprint ..
from free sprint ri..
download nap..
from download napst..
free rington..
from free ringtone ..
cingular wir..
from cingular wirel..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク