トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
digmeout
プチグラパブリッシング:digmeout 05
(なんで、アマゾンには出てないんでしょうか??)
大阪のFM802が主催するdigmeout FACTORYから世界へストリート・アートが発信!
今回の5冊目では、英訳付き。
そう、日本全国はもちろん、アジア、アメリカ、ヨーロッパ各地でも発売されるそうです。
日本では3/29に発売されています。
京阪電車でも、このdigmeout FACTORYとコラボして、京橋駅のファサードとか、
特急車両に絵が飾られたりしているので、京都へ行くとき見かけます。
日本のストリートアートも外国サイト・ブログで時々ウケてるのを見ます。

digmeout.net
「FUNKY802 digmeout EXHIBITION 05」が3月19日 (土)から4月3日(日)まで、
南船場の「drapeau exhibition space (ドゥラポ エキシビジョンスペース)」と、
南堀江の「digmeout CAFE(ディグミーアウトカフェ)」の2会場で同時開催中。
うぅ・・・行きたいです!
とくにdigmeout CAFEはいつもストリートアートの展覧会があって楽しそうです。
FM802
伝説のハワイアンDJ、カマサミコングさんの声が聞けるのも、今週で終わりだなんて・・・!!
めちゃめちゃファンキーでユーモラスで格好よいんです。
だいたい英語ですが、とても聞き取りやすくて、
ときどき「アリガトネ」って英語っぽい日本語を喋ってくれるのがツボでした。
それにリスナーさんの名前も一生懸命に呼んでくれて・・・
そんなわけで2時まで起きてます^o^(昨晩はヘトヘトで寝ちゃったけど。。。)
[PR]
by chubb | 2005-03-31 01:54 | 芸術の周辺*art
<< 明日4/1からお引越し ナショジオ10周年 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
website
from website
trisant
from trisant
kill bill ri..
from kill bill ring..
pcs ringtones
from pcs ringtones
100 free ver..
from 100 free veriz..
free sprint ..
from free sprint ri..
download nap..
from download napst..
free rington..
from free ringtone ..
cingular wir..
from cingular wirel..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク