トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
"English Jounal" '04 9月号って…
a0033234_11323651.jpg

し、知らなかった…。

インタヴューが、かの『ロード・オブ・ザ・リング』でフロド役を名演した
イライジャ・ウッド
なんですね!
(…ついでに携帯からもタグ打ちが有効か試してみる)

…「やさビジ」が杉田先生でなくなってから語学コーナーに寄り付くことがメッキリ減ってました(苦笑)
別売CDも買ったしリスニングの勉強します…!
(何を今更なLotRファンの方々にはスミマセン…!
あ、書店で撮ったんではないですよ。あれはイケマセン。
しっかり買いました!)
+++++++++++++++++
PCの前に座って追記。
あせってたことがバレバレなことに、なんとEnglishのつづりまで間違えてしまっていて・・・
sが(ケイタイでは一つ手前の)rになってしまってました(苦笑)。
この号の本誌にはp.9~11(本質的には見開き2ページ)に映画ライターさんがイライジャについてコラムを書いてます。
別冊にはイライジャのインタヴューをおこしたもので、
次回作とLotRのDVDについて(左が英語、右が日本語なので)p.3~19までですね。
********************
8/14 1:20頃、追記。
「やさビジ」とは以前放送されていたN●Kのラジオ講座「やさしいビジネス英語」のことです。
この講座を担当されていた講師の先生が、杉田先生でした。
いいお声の語り口がおだやかで、とってもおもしろくためになり、毎晩聞いていました。
この講座が変わったとき、「杉田先生でなくなってびっくりした!」という方が知り合いで割合といましたので・・・勝手にこう書いていました。
もう一度見直して・・・こんなことも書いてたんだと我ながらびっくりしたchubbでした。
・・・ん?と思われた方、すみません。 どなたかご理解された方がいらしたと信じて・・・
[PR]
by chubb | 2004-08-12 11:33 | 指輪の物語*LotR
<< 京都五条の橋の上~♪ ペルセウス座流星群と火星の砂丘 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
website
from website
trisant
from trisant
kill bill ri..
from kill bill ring..
pcs ringtones
from pcs ringtones
100 free ver..
from 100 free veriz..
free sprint ..
from free sprint ri..
download nap..
from download napst..
free rington..
from free ringtone ..
cingular wir..
from cingular wirel..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク