トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
うさぎと月齢と宇宙飛行士
月齢が簡単に分かるフラッシュとかあればいいな・・・と思って探していたら、
こんなカワイイものが!

wonderful tonightさんの記事「こうさぎ背景 地球を見上げてみる篇」です(→コチラ!)
いのっちさん、トラバ許可、どうも有り難うございました!

宇宙飛行士アリもナシも選べます。
アリの方は宇宙飛行士さんをたたいてみると(笑)、時間をおっとこまえに教えてくれます♪
ナシでは、こうさぎが月面で映えますよね!(ってわたしは、こうさぎ飼っていないんですが)

というわけで、こうさぎを飼っている方、お月様が好きな方にご紹介させて頂きます!
(いのっちさんのところでは他にもおもしろい、こうさぎの背景がありますよ~)

・・・ところがHTMLがどうとかこうとか、よく分からないわたしには
どうやって設置すればいいのか分からないんですよね(がっかり)。
~.swfというファイルを保存するところまではいったのですが、
その後をどうすればいいのか、分からなくて・・・。
ファイルも開けないし・・・(ぐすん)

これから勉強します・・・
[PR]
by chubb | 2004-08-15 17:55 | ・・・などなど*etc.etc.
<< 下鴨神社にて 「ビオトープ」って知っていますか? >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
website
from website
trisant
from trisant
kill bill ri..
from kill bill ring..
pcs ringtones
from pcs ringtones
100 free ver..
from 100 free veriz..
free sprint ..
from free sprint ri..
download nap..
from download napst..
free rington..
from free ringtone ..
cingular wir..
from cingular wirel..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク