人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
明日からですね☆
明日からですね☆_a0033234_1182286.jpg

どこかにヴィジュアリストの手塚氏のブログがありますね…
+++++++++++++++++++
ありました!→手塚眞の絶対の危機
ココログでした。
手塚眞氏が『ブラック・ジャック』の監督をされているそうですよ!
10/11~毎週月曜よる7:00~
初回は1時間スペシャルだそうです。次回からは何分なのかしら?

そしてこちらがよみうりテレビの「ブラック・ジャック」専用ページです→コチラ!
「オペ開始まで」のカウンターなんかがあったりして。

さらに「BLACK JACK.JP 公式サイト」もあるのですね!知らなかったです・・・
よみうりテレビにそのバナーがあります。

しかも「この秋、ブラック・ジャックが大阪をジャックする」って一体・・・!?
あ、御堂筋パレードにフロートがでたり、
この前RotKの巨大バナーがあった道頓堀のTUTAYAに
今度はブラック・ジャックのバナーが張ってあったりするんですね~
写真また撮ってこようかしら?



どこから見ても、ブラック・ジャックが見下ろしてきます!
明日からですね☆_a0033234_23331456.jpg

さて、色々と正確さ加減では突っ込みどころがありましたが(笑)、
アニメとしては、色合いや見せ方なんかもけっこうよかったのではないでしょうか?
ん~、でもお決まりのところが見ていて恥ずかしい・・・です(ぽっ)。
by chubb | 2004-10-10 11:08 | 銀の幕*screen
<< 夜のキリコ 【京都のコンプレックス・ファシ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク