人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
「iPod shuffle」、いいなぁ!
☆ 「Excite エキサイト : コンピュータニュース:
 『マックワールド』の主役は『iPodshuffle』と『Macmini』

「iPod shuffle」、いいなぁ!_a0033234_20332222.jpg

「iPodを来年こそ買おう!」と言っていたときに
デジカメが壊れちゃいましたので、
予定は延期になりそう・・・と思っていたら、こんなニュースが!
「iPod shuffle」、いいなぁ!_a0033234_20533885.jpg

昨日、新聞を読みながら、スゴイ!スゴイ!と騒いでいたのですが、
もう少し冷静になって、iPodはどれがいいのか考えてみました。

iPod shuffle
(約22g バッテリー駆動:最長12時間)
512MB(約60曲)  : 10,980円
1GB  (約120曲)  : 16,980円
iPod mini
(約103g バッテリー駆動:最長8時間)
4GB (約1,000曲) : 28,140円
iPod
(約158g/約176g バッテリー駆動;最長12時間)
20GB(約5,000曲) : 33,390円
40GB(最大10,000曲):44,940円

容量が大きくなるにつれて、やっぱりお得感も増しますね。
でも、USBメモリもそろそろ欲しいと思っていただけに、良いかも!
・・・新しいデジカメでも買った、と思えば(笑)。
ふつうの512MBのUSBメモリが大体1万円を切るくらいで、
1GBのものなら1万円ちょっと、ですものね・・・前向きに検討中(笑)。
by chubb | 2005-01-13 21:00 | ・・・などなど*etc.etc.
<< 哺乳類と星の黎明期 日本語とオランダ語を聞き分けるマウス >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク