人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

おはようこんにちはこんばんは!本のこと、アートなこと、旅のこと、サイエンスなことなどがエントロピー増大気味に散らばっている部屋へようこそ。*Chubbの別館ブログは「たびねこ」の下に案内があります。
いろんな「花咲けmee!」が出たり入ったりします♪
 
春一番
* 「春一番」のホントの話|Exciteビット
今日は温かかったですね♪
お昼間に外に出ていると、本当に南風が吹いてきて、コートの前はしめていたものの、
マフラーはカバンにしまっていました。
そして、夜は満月ほんの少し前のお月様。
春一番_a0033234_22541696.jpg
今度こそ、本当の夜の梅です☆
フォーカスが無限大方向なので、手前のお花はボケてしまっていますが・・・
(密かに松もあります・・・竹があれば松竹梅なのですけどね;)
☆ 以前の記事「夜の梅?
帰宅してニュースを見ると、その南風がやっぱり・・・
ということで大阪でも、春一番が吹きました。
by chubb | 2005-02-23 22:58 | 天下の台所*Osaka
<< オーサカ本屋ストラット ねこの日 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク